eXeLABで大会を主催する流れは次の通りです。
※事前にアカウント登録する必要があります。
1.アリーナから大会ページを作成します。
2.参加者のエントリーを開始し参加者を募集します。
3.エントリーメンバーを確定させ、大会を開始します。
(対戦表が必要な大会は対戦表作成しながらエントリーメンバーを確定します)
4.大会進行・運営します。
5.大会終了後の結果反映を確認し管理者が総括を入力します。
※スコアを修正する場合はここで修正します。
※作成した大会を中止する(大会一覧からの削除する)場合は、開催中のステータスまでに大会を中止します。大会終了ステータスになると中止はできません。中止した大会は大会一覧に表示されなくなります。
<大会中止手順>
1.「編集」をクリックします。
2.ページ下部の「大会を中止する」をクリックします。
大会は中止しますか?という画面で「中止する」をクリックします。