決済エラーは以下のような理由で起こる可能性がございます。
・クレジットカードの有効期限が過ぎている。
・クレジットカードの利用限度額を超えている。
・クレジットカード番号等の入力された情報が誤っている。
・クレジットカード会社の基準によりロックされている。
・eXeLABで対応していないクレジットカードブランドである。
→ご利用いただけるクレジットカードブランドは、5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種クレジットカード会社発行のクレジットカードとなっております。
・その他何らかの理由で利用できないクレジットカードである。
なお、利用できないクレジットカードブランド、有効期限切れ、入力情報の誤りなどによるエラーの可能性が無い場合は、お手数ですがご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。