視聴について原因の調査を致しますので、恐れ入りますが以下の項目への回答を
お問い合わせフォームへお送り下さい。
▼お問合せフォーム
設定>サービス情報>お問合せ
URL:https://exelab.jp/settings/service_info/inquiry
※eXeLABにログインの上、お問合せください。
——————————————————
件名:動画視聴について
本文:
・視聴が出来ない動画名及びURL
・不具合が発生した日時
・視聴しようとしていたデバイス(PC / iOS / Android /その他デバイスがあればご記載ください )
・視聴しようとしていたブラウザ (Google Chrome / Safari / FireFoxなど)
・お使いのブラウザが最新のものか確認の有無
・ブラウザのキャッシュをクリアしても問題は再現するかどうか
——————————————————
動画の視聴にはネットワーク接続が必須となります。