入力されているメールアドレスやパスワードに誤りがある可能性がございます。
以下の項目をお確かめの上、再度ログインをお試しください。
・メールアドレスの「@(アットマーク)」等、記号が全角文字入力されていないか
・パスワードは大文字と小文字の入力が正確かどうか
・パスワードに不要なスペースが挿入されていないか
・パスワードは8文字以上の半角英数字となっているか
・パスワードに英大文字・英小文字・数字を1文字以上使用したものか
・メールアドレスでログインできない場合、メールアドレス以外でログインしている可能性があります。eXeLABにアカウント登録をしている可能性のあるGoogleアカウントやSNSの別アカウントなどでeXeLABのログインをお試しください。
上記にてログインができない場合、または誤ったパスワードが5回以上入力された場合は、アカウントがロックされている可能性がございます。アカウントロックは24時間後に解除されますので、お時間をあけて再度お試しください。
尚、アカウントロック中はパスワードの再設定もできませんので、ご了承ください。
また、同じメールアドレスでの複数アカウント登録はできないため、再登録の際はアカウント削除依頼をお願いいたします。
パスワードの再設定は、アプリからのみ受け付けております。